マイリスト 鬼の歌唱箱
玄魔三鬼 さんの公開マイリスト 玄魔三鬼が歌ったものを入れていきます。
https://www.nicovideo.jp/user/7109799/mylist/63023608
【歌ってみた】ダイヤモンド【玄魔三鬼】
「本当は遠くにいるけれど ココでは手を繋げるよ」あけましておめでとうございます。2019年一発目の歌ってみたは、赤髪のとも様の「ダイヤモンド」を歌わせて頂きました!!素敵本家様:https://www.youtube.com/watch?v=inXXpBLrlUo&t=1s作詞 赤髪のとも作曲 40mPAcoustic Guitar:[TEST]Bass:maoRecording Engineer:Tom#diamond tomo玄魔三鬼:mylist/63023608twitterアカウント→https://twitter.com/miki_kuroba3フォロー宜しくお願いします。
3:45|2019年01月06日 11:44:02 投稿
【歌ってみた】ネクロの花嫁【玄魔三鬼】
「また逢いたいと願うだけ それが罪なのでしょうか」こんにちは、玄魔三鬼(くろばみき)と申します。本日二度目の投稿です!!今回は、奏音69様とびす様による「ネクロの花嫁」を歌わせて頂きました。素敵本家様:sm27700467動画:RAHWIA mylist/21533864音楽:奏音69 mylist/10775799玄魔三鬼:mylist/63023608twitterアカウント→https://twitter.com/miki_kuroba3フォロー宜しくお願いします。
3:56|2018年08月15日 20:18:09 投稿
【歌ってみた】Trance or Tragedy【玄魔三鬼】
「人間は目に見える物しか信じようとしないけど、世界はそれだけが全てじゃない」こんにちは、玄魔三鬼(くろばみき)と申します。今回は、だいぶ季節先取りでwwハロウィンの曲を歌わせて頂きました。長野で毎年10月に行われているイベントの公式ソングです。素敵本家様:sm31868912HP→ http://halloween-nagano.com/Music: サティ(mylist/36270503)Lyric: ひろぴん♪(mylist/32011706)Illustration: SaNa津(mylist/40185217)Movie: リオクレア(mylist/52592710)narration:Keiko玄魔三鬼:mylist/63023608twitterアカウント→https://twitter.com/miki_kuroba3フォロー宜しくお願いします。
5:06|2018年08月15日 10:01:02 投稿
【歌ってみた】悪ノ召使【玄魔三鬼】
こんにちは、玄魔三鬼(くろばみき)と申します。6年ぶりに歌ってみたを投稿しました!!私をボカロの道へと誘って下さった名曲を歌わせて頂きました。素敵本家様:mothy/悪ノP様(sm3133304) 玄魔三鬼:mylist/63023608twitterアカウント→https://twitter.com/miki_kuroba3フォロー宜しくお願いします。
5:11|2018年07月29日 07:46:02 投稿
【歌ってみた】Part of Your World カラオケver.【玄魔三鬼】
こんにちは、玄魔三鬼です。先日カラオケに行った時に録音したものが、意外とよく歌えてたなと思ったので、upしましたww歌はディズニー作品のリトルマーメイドより『Part of Your World』です。いかんせん、カラオケをボイスレコーダーで録音したんだったり、一発録りってことで途中残念な所はありますが、広い気持ちで聞いてください(^^;)注:カラオケなので外の音とかも入っちゃってますがご了承ください。
3:09|2012年05月05日 17:28:20 投稿
【歌ってみた】二人の彼 カラオケver.【玄魔三鬼】
こんにちは、玄魔三鬼です。先日カラオケに行った時に録音したものが、意外とよく歌えてたなと思ったので、upしましたww歌は前にも歌ってみた挑戦した藤田麻衣子さんの『二人の彼』です。いかんせん、カラオケをボイスレコーダーで録音したんだったり、一発録りってことで途中残念な所はありますが、広い気持ちで聞いてください(^^;)注:カラオケなので外の音とかもはい入っちゃってますがご了承ください
4:50|2012年05月05日 16:17:14 投稿
【歌ってみた】 エルの絵本-笛吹き男とパレード 【玄魔三鬼】
こんにちは、玄魔三鬼です。歌ってみた挑戦第四弾です!!今回は、Sound Horizonさんのアルバム『Elysion~楽園幻想物語組曲~ 』より『エルの絵本-笛吹き男とパレード 』を歌わせてもらいました。で、今回はちょっとオリジナル通りの音域ではサビが出ないので、オクターブ下げて男声的に歌わせていただきましたww音源お借りしました→sm12810391毎度の事ながら、タイミングがズレてるところがありますが、ご了承ください(^^;)これまでの動画と合わせてご意見・ご感想頂ければ幸いです。
4:53|2011年09月10日 16:19:39 投稿
【歌ってみた】 永遠の少年 【玄魔三鬼】
こんにちは、玄魔三鬼です。歌ってみた挑戦第三弾です!!今回は、Sound Horizonさんのアルバム『Lost』より『永遠の少年』を歌わせて、もとい語らせてもらいましたww音源お借りしました→sm12810391ちょっとタイミングがズレてるところがありますが、ご了承ください(^^;)これまでの動画と合わせてご意見・ご感想頂ければ幸いです。
3:55|2011年08月14日 13:24:08 投稿
【歌ってみた】 二人の彼 【玄魔三鬼】
こんにちは、玄魔三鬼です。歌ってみた第二弾として、藤田麻衣子さんの『二人の彼』を歌わせていただきました。前回のよりも、若干痛い事になってる気がしますが、気にせずupしちゃいましたwwご意見・ご感想等コメントいただけると嬉しいです(^ω^)で、前回の動画同様若干音小さめですorz音源お借りしました→sm14412362
4:53|2011年07月27日 18:08:18 投稿
Shining Tears +1で歌ってみた@玄魔三鬼
歌ってみた初投稿です!!大好きな曲を歌ってみました。とはいえ、ちょっとキーはいじりましたwwで、投稿してから気が付きました。音小さいですorz
5:03|2011年06月26日 15:11:20 投稿
