【歌ってみた】ネクロの花嫁【玄魔三鬼】

【歌ってみた】ネクロの花嫁【玄魔三鬼】

「また逢いたいと願うだけ それが罪なのでしょうか」こんにちは、玄魔三鬼(くろばみき)と申します。本日二度目の投稿です!!今回は、奏音69様とびす様による「ネクロの花嫁」を歌わせて頂きました。素敵本家様: sm27700467 動画:RAHWIA mylist/21533864 音楽:奏音69 mylist/10775799 玄魔三鬼: mylist/63023608 twitterアカウント→ https://twitter.com/miki_kuroba3 フォロー宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33695166