【歌ってみた】Trance or Tragedy【玄魔三鬼】

【歌ってみた】Trance or Tragedy【玄魔三鬼】

「人間は目に見える物しか信じようとしないけど、世界はそれだけが全てじゃない」こんにちは、玄魔三鬼(くろばみき)と申します。今回は、だいぶ季節先取りでwwハロウィンの曲を歌わせて頂きました。長野で毎年10月に行われているイベントの公式ソングです。素敵本家様: sm31868912 HP→ http://halloween-nagano.com/Music : サティ( mylist/36270503 )Lyric: ひろぴん♪( mylist/32011706 )Illustration: SaNa津( mylist/40185217 )Movie: リオクレア( mylist/52592710 )narration:Keiko玄魔三鬼: mylist/63023608 twitterアカウント→ https://twitter.com/miki_kuroba3 フォロー宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33692218