お久しぶりです。最近は毎日暑いですが皆さん熱中症には気をつけてくださいね。という事でまた テロメアの産声 を歌わせて頂きました。1年程前にもこの曲を歌い投稿しているので宜しければこちらもどうぞ! sm30512787 ---------------------------------------- 初音ミクDark 『 テロメアの産声 』 オリジナル曲 Heavenz さん 本家様: sm19180162 ---------------------------------------- Twitter[ https://twitter.com/facial_2525 ] 唄わせて頂いた曲達のマイリスト[ mylist/59961020 ]