【P-MODEL】ZEBRA【メイドイン俺】

【P-MODEL】ZEBRA【メイドイン俺】

メイドイン俺にてP-MODELのZEBRA。Amazonにてステレオプラグを探したところ、¥1,000もかけずに買うことができました。このアルバムから何か作りたいと思っていたので、良かったです。ところで、P-MODELはニコニコでの知名度がありますが、海外のアーティストであるKRAFTWERKの動画の伸びがとても悪いので良ければ見てやってください。( sm33198563 )マイリスト→ mylist/56416754 サンパリーツさん 広告ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33609643