『お茶ガール』を歌ってみた ver.nasu

『お茶ガール』を歌ってみた ver.nasu

何でいつもこういう意味だったのか…と気付けるのは歌い終わった後なのでしょうか。でも好き。なんだか悔しいのできっといつかリベンジ。コウ さんの『お茶ガール 』を歌わせていただきました。本家様→ sm26922761 歌→nasu( mylist/48164610 )『エンゼルフィッシュ』 sm33310508 ←前  次→『かいしんのいちげき!』 sm33646221

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33618746