マイリスト 歌ってみた(nasu)
nasu さんの公開マイリスト nasuさんが歌わせていただこうとしたもの。 よろしければどうぞ→co2025602 音割れの訪れ率
https://www.nicovideo.jp/user/32770442/mylist/48164610
『初恋の絵本』を歌ってみた ver.nasu
初恋かぁ…HoneyWorks さんの『初恋の絵本 』を歌わせていただきました。ボカロ懐メロ祭2023(https://www.natsumelofes.com)参加作品です!初めて投稿したボカロ歌ってみた曲です。とても懐かしいあの頃から成長している部分、変わっていない部分、いろいろありますが何よりも楽しかったのでヨシ!MIX方法を忘れていてわたわたしたのは内緒本家様→sm16205143歌→nasu(mylist/48164610)『セツナトリップ』sm39038369←前
3:24|2023年12月10日 20:00:00 投稿
『セツナトリップ』を歌ってみた ver.nasu
手札なんて自分次第なんだってハモリもMIXも相変わらずですが、それもまた私…歌ってみた1年ぶりってマジ…?※音程やメロディーが原曲と違う箇所が複数あります。Last Note. さんの『セツナトリップ 』を歌わせていただきました。本家様→sm17720979歌→nasu(mylist/48164610)『私、アイドル宣言』sm37194835←前 次→『初恋の絵本』sm43126550
4:08|2021年07月16日 18:00:00 投稿
『私、アイドル宣言』を歌ってみた ver.nasu
ぜったいぜったい前回の私、アイドル宣言(sm33304392)から約2年。リベンジしました。なんちゃってハモリと勢いの足りない掛け声ですが、これが今の私です。あの頃よりは成長してる…と思いたい(´・ω・`)いやほんと掛け声…笑ま、まだ人気絶頂期じゃないアイドルだからなんですこれから進化します。そういうことにしておこう。HoneyWorks さんの『私、アイドル宣言 』を歌わせていただきました。本家様→sm32825363歌→nasu(mylist/48164610)『ヨンジュウナナ』sm35903404←前 次→『セツナトリップ』sm39038369
4:25|2020年07月16日 18:00:00 投稿
『ヨンジュウナナ』を歌ってみた ver.nasu
私にしては良いと思うんやが!!
なんだろう、人生って難しいなみきとP さんの『 ヨンジュウナナ 』を歌わせていただきました。本家様→sm22626781りぶさん歌唱ver.→sm22626672歌→nasu(mylist/48164610)『 おねがいダーリン 』sm35614089←前 次→『私、アイドル宣言』sm37194835
4:47|2019年11月03日 19:00:00 投稿
『おねがいダーリン』を歌ってみた ver.nasu
良い感じに歌いたかったんじゃ…
難しいよな…ナナホシ管弦楽団 さんの『 おねがいダーリン 』を歌わせていただきました。本家様→sm26099756歌→nasu(mylist/48164610)『 Afterglow 』sm35401283←前 次→『 ヨンジュウナナ 』sm35903404
3:12|2019年08月30日 22:03:02 投稿
『Afterglow』を歌ってみた ver.nasu
盛り上がりが好き…!
心に響く歌だと思います。ジミーサムP さんの『 Afterglow 』を歌わせていただきました。本家様→sm20244831歌→nasu(mylist/48164610)『 ドレミファロンド 』sm35062721←前 次→『 おねがいダーリン 』sm35614089
3:37|2019年07月16日 18:00:00 投稿
『ドレミファロンド』を歌ってみた ver.nasu
本家様コーラス音源ありがとうありがとう…
笑顔になろうぜ!!40mP さんの『 ドレミファロンド 』を歌わせていただきました。本家様→sm16719809歌→nasu(mylist/48164610)『 夜もすがら君想ふ 』sm34424739←前 次→『 Afterglow 』sm35401283
3:20|2019年05月02日 19:00:00 投稿
『夜もすがら君想ふ』を歌ってみた ver.nasu
ハモリは可愛い子なので旅に出ました。
オケとボーカルのバランス意識したけど正解がわかんない(音感がない)
あと後半高い声あんまり抑えないように意識した(つもり)
信じてみたいよねぇ…例のごとくハモリはどこかに飛んでいきました。TOKOTOKO(西沢さんP) さんの『 夜もすがら君想ふ 』を歌わせていただきました。本家様→sm23189603歌→nasu(mylist/48164610)『 夏の終わり、恋の始まり 』sm33695331←前 次→『ドレミファロンド』sm35062721
4:01|2019年01月04日 19:00:00 投稿
『夏の終わり、恋の始まり』を歌ってみた ver.nasu
本家様がコーラス音源的なの作ってくださってたおかげで私にしてはコーラスがちゃんとしてる(つもり)
青春だなぁって感じですよねぇ… 花火大会行ってみたい _(┐「ε:)_ 両想いが良いなぁ…すこっぷ さんの『 夏の終わり、恋の始まり 』を歌わせていただきました。本家様→sm18632219歌→nasu(mylist/48164610)『 ぼくらのレットイットビー 』sm33692914←前 次→『 夜もすがら君想ふ 』sm34424739
4:08|2018年08月16日 19:00:00 投稿
『ぼくらのレットイットビー』を歌ってみた ver.nasu
曲の世界観(?)を出したかったけど難しいんだなぁ
コーラスもわかんなかった
歌ってると切ないのに上手く伝えられないはがゆい…orzHarry さんの『 ぼくらのレットイットビー 』を歌わせていただきました。本家様→sm16844849歌→nasu(mylist/48164610)『僕は空気が嫁ない 』sm33653185←前 次→『夏の終わり、恋の始まり』sm33695331
4:45|2018年08月15日 19:00:00 投稿
『僕は空気が嫁ない』を歌ってみた ver.nasu
楽しく歌いたかったんですけど私クオリティ…
コーラスがさっぱりわからなくてはちゃめちゃ
ゲリラ豪雨は突然降るし…。平成最後の夏はとても暑いので水分補給大事にしていきましょう… _(:3」∠)_ cosMo さんの『 僕は空気が嫁ない 』を歌わせていただきました。本家様→sm21744668歌→nasu(mylist/48164610)『かいしんのいちげき!』sm33646221←前 次→『ぼくらのレットイットビー』sm33692914
4:02|2018年08月07日 23:01:03 投稿
『かいしんのいちげき!』を歌ってみた ver.nasu
すごい好き。でも声が出なくて難しかった。
ああああああ羨ましいよおおおおおおいっちばん最初とその後の声の差が激しいいいいい高い声が出せるようになったらいつかリベンジ。天月-あまつき- さんの『かいしんのいちげき! 』を歌わせていただきました。本家様→sm33546188歌→nasu(mylist/48164610)『お茶ガール』sm33618746←前 次→『僕は空気が嫁ない』sm33653185
4:02|2018年08月06日 19:00:00 投稿
『お茶ガール』を歌ってみた ver.nasu
圧倒的リズム感と声。
何でいつもこういう意味だったのか…と気付けるのは歌い終わった後なのでしょうか。でも好き。なんだか悔しいのできっといつかリベンジ。コウ さんの『お茶ガール 』を歌わせていただきました。本家様→sm26922761歌→nasu(mylist/48164610)『エンゼルフィッシュ』sm33310508←前 次→『かいしんのいちげき!』sm33646221
3:04|2018年08月01日 19:00:00 投稿
『エンゼルフィッシュ』を歌ってみた ver.nasu
果てしなく難しかった。何もかも難しかった。
君は音割れしてるかい?どうなんだい?
カオスになりました!!!!!!!!いつかリベンジします(小声パトリチェフ さんの『エンゼルフィッシュ 』を歌わせていただきました。本家様→sm21436114歌→nasu(mylist/48164610)『私、アイドル宣言』sm33304392←前 次→『 お茶ガール』sm33618746本家様との差があるから注意ですよ!アレンジです(震えというか動画サイズミスってるじゃないですかやだー
3:59|2018年06月03日 20:00:00 投稿
『私、アイドル宣言』を歌ってみた ver.nasu
私 <<<<< 越えられない壁 <<<<<< アイドル
これも音割れェ!
宜しければ名前だけでも(手をすりすりしつつ)合いの手がなんか楽しいことになりました。コーラスはどこかへお出掛けしました。HoneyWorks さんの『私、アイドル宣言 』を歌わせていただきました。本家様→sm32825363リベンジ版→sm37194835歌→nasu(mylist/48164610)『東京レトロ』sm32982561←前 次→『エンゼルフィッシュ』sm33310508音割れしてるんだよなぁ…
4:27|2018年06月02日 20:00:00 投稿
『東京レトロ』を歌ってみた ver.nasu
ぽっぽー
ところどころはずれるんだよなぁ…
四月!新生活は笑顔を大事にしていきたいと思います(゚▽゚*)すこっぷさんの『東京レトロ』を歌わせていただきました。本家様→sm21113426歌→nasu(mylist/48164610)『春に一番近い街』sm32819896←前 次→『私、アイドル宣言 』sm33304392
3:55|2018年04月01日 14:00:00 投稿
『春に一番近い街』を歌ってみた ver.nasu
MIXもなぁ…
音割れもな…
三月になり、少しずつ暖かくなってきて、春がすぐそこまで近づいてきているような気がしますね。心もうきうきですね!!40mPさんの『春に一番近い街』を歌わせていただきました。本家様→sm17142789歌→nasu(mylist/48164610)『サリシノハラ』sm32789678←前 次→『東京レトロ』sm32982561音量頑張ったんですけどなんか微妙に小さいですよねぇ…他の方々はどうやっているのか…むむ
4:43|2018年03月02日 19:00:00 投稿
『サリシノハラ』を歌ってみた ver.nasu
後半になるにつれてちょっと良くなるアレ
人生は難しいですね。みきとPさんの『サリシノハラ』歌わせていただきました。本家様→sm19042393歌→nasu(mylist/48164610)次→『春に一番近い街』sm32819896 地味に音小さいので注意です。次改善できるように頑張ります…。
4:33|2018年02月24日 21:30:00 投稿
