『ぼくらのレットイットビー』を歌ってみた ver.nasu

『ぼくらのレットイットビー』を歌ってみた ver.nasu

歌ってると切ないのに上手く伝えられないはがゆい…orzHarry さんの『 ぼくらのレットイットビー 』を歌わせていただきました。本家様→ sm16844849 歌→nasu( mylist/48164610 )『僕は空気が嫁ない 』 sm33653185 ←前 次→『夏の終わり、恋の始まり』 sm33695331

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33692914