【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~オノ VS グラコス~

【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~オノ VS グラコス~

前回のキングヒドラ戦と比べると、雑魚が出現しますが、そこまで強く無いですね。その為、今回の構成がバランスが良いのもあって、苦戦はしませんでした。ただ、やはりというか、やや火力不足なので倒すのに時間が掛かってしまいました。まあでも、いつも通りなので仕方が無いねwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/25280482.html )キングヒドラ  → sm33619060 キラーマジンガ → sm33628812 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33623909