【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~オノ VS キラーマジンガ~

【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~オノ VS キラーマジンガ~

キラーマジンガ自体は攻撃力が高いので、一撃一撃が強いですね。ただ、その代わりに「ヘナトス」などの攻撃力低下に弱いので、「真・やいばくだき」をすると、一気に弱くなります。 その為、この構成によるコインボス第2弾の挑戦で一番弱く感じました。・・・次でラストですが、この調子で、次も頑張りたいと思います^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/25280495.html )グラコス   → sm33623909 伝説の三悪魔 → sm33634015 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33628812