【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~オノ VS 伝説の三悪魔~

【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~オノ VS 伝説の三悪魔~

今回の構成は、全体的にバランスが良かったので終始安定してましたね。そのおかげで、苦戦せず、しかも道具を使わずにクリアすることが出来ました^^まあでも、 全体的に見てみると、クリアするのが遅かったですがw・・・さて、今回でオノ4人によるLv.95の縛り動画は終わります。次回からは、武闘家4人によるLv.95の縛り動画を始めます。お楽しみに^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/25280502.html )キラーマジンガ   → sm33628812 武闘家4人・強ボス → sm33650096 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33634015