どうも、期間の短いぶとうかい開催です。今回こそルークになりたいですがもう自信なくしそうです。対面はシュネ。レーンの横間隔が狭く障害物が少ないので横やり頻度が高くなりがちです。何試合かした感じ今回はロビンが有利そうです。今試合にはいませんが。WSのタイミングがちょっと遅れたような気がします。もう少しだったのに。3人に勝てるわけないだろ。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33611035 ←前 次→ sm33625489
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33625259