どうも、巨人を放置してはいけないという教訓。小門壊して反対側いった巨人ですが、ジーンが奥壊したため戻ってきました。ファイターは巨人処理の得意不得意がキャラによってはっきりわかれるので中央の援護があったほうがいいです。特に攻撃型巨人のほうが辛いと思います。ちなみにドルミは対面とで2対1じゃなければ得意です。投擲岩巨人もだいぶ強くなりましたね。外れ扱いだったのが懐かしいです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33625259 ←前 次→ sm33630580
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33625489