なんかきりたんの立ち絵切れるんだけど?あ、サイズが悪いのか!!次回には直すんでゆるしてちょんまげ途中できりたんが邪魔で字幕が切れてるけど・・・あれだ。それほどこのきりたんを見て欲しいのだ。ツイッターで気が狂ったようにきりたん描いてたら気がつけばロリコンになっていた。最後に一つ ファンタジーライフオンラインは楽しいなぁ!!NEWガンブレとは大違いだ!!そして広告してくれたヒノエ ナオ さん動画に反映できなかったのでここで感謝!!借りた素材 ニコニコモンズにあるやつとか 僕の夏休み4を時間の流れを早いで、尚且つ初見でがんばります。皆さんのコメントがきりたんの夏休みを有意義にさせるかもしれません マイリスト→ mylist/60286390 きりたん生活もよろしくお願いします →comic/26320 前→ sm33480747 次→ sm33694537