やりました・・・。やったんですよ!必死に!!その結果がコレなんですよ!!コメントで書いてて、お盆まで乗り切れるって、今こうやって動画を投稿している!これ以上何をどうしろって言うんです!?何でもっと早く投稿しろって言うんですか!?はい。私がPSP壊さなければ投稿もっと早かったです。皆今までありがとう凄い広告で私もう満足です。皆今までありがとう動画ランキングに乗ったのでしばらく休みます 。編集技術を磨いてこなければならない。借りた素材 ニコニコモンズにあるやつとか 僕の夏休み4を時間の流れを早いで、尚且つ初見でがんばります。皆さんのコメントがきりたんの夏休みを有意義にさせるかもしれません マイリスト→ mylist/60286390 きりたん生活もよろしくお願いします →comic/26320 前→ sm33629262 次→ sm34007095