どうも、蓮です。心がひとりぼっちだった。途中本気で「は?」って言ってしまったのでつい苦笑い。大事に思うから守りたい、って聞こえはいいけど、なにも知らされずただ守られてることしか出来ない方の気持ちにも目を向けないといけないんだなってことがよぉくわかりますよね。癒しの登場で騒がしくなっても仕方ないですよね。今回の読み間違いと答え合わせ。鼻梁→びりょう。注意。・改造するのは嫌なので、専用の機材は一切なく、スマホさんとVitaさんしかいませんので、画質音質共に悪いと思います。・スマホのビデオ録画なので、基本的に本体が熱くなりすぎる結果、強制終了します。そのため、partが多くなると予想されます。・主人公の声は私です。合わないなと思ったら引き返してください…。そしてよく噛みます。・物語の都合上シューティングゲームがあるのですが、苦手な部類なので神プレイではありません。 sm33613221 ←前 次→ sm33631987 mylist→ mylist/62672497