どうも、蓮です。守りたいと躍起になるからこそ、離れていることに気づかない。もうあいつら腹立つから他のメンバー出てきてくれ、と前回は切実に願ってました。ウサギちゃんいなかったら発狂してた。それにしても、言い方がものすごくどつぼを突いてくるというかなんというか、ふぉぉぉ、って感じですね。画面……めちゃくちゃ歪んでました、すみません、気を付けます。今回の読み間違いと答え合わせ。ないと思われます。注意。・改造するのは嫌なので、専用の機材は一切なく、スマホさんとVitaさんしかいませんので、画質音質共に悪いと思います。・スマホのビデオ録画なので、基本的に本体が熱くなりすぎる結果、強制終了します。そのため、partが多くなると予想されます。・主人公の声は私です。合わないなと思ったら引き返してください…。そしてよく噛みます。・物語の都合上シューティングゲームがあるのですが、苦手な部類なので神プレイではありません。 sm33631887 ←前 次→ sm33636607 mylist→ mylist/62672497