どうも、蓮です。未来永劫、君の幸せを願おう。今回一番頑張ったのは悲鳴です。女の子の悲鳴ってどうすればいいの…!?動画内で私が呟いているコメントは、初見のときに思ったことがほとんどです。次回でエンディングなので、気を引き締めて頑張りたいと思います。私は不明なエラーを許さない。今回の読み間違いと答え合わせ。帷→とばり。答えがわかるとあああ、ってなりました。崩折れる→くずれおれる。泥土→でいど。どろつちでもいいみたいですが、でいど、の方が一般的らしいです。石床→いしどこ。いしゆかで変換出てくるんですけど。迸る→ほとばしる。最近小説読んでないからぁぁ!!前までだったらきっと読めてた!!注意。・改造するのは嫌なので、専用の機材は一切なく、スマホさんとVitaさんしかいませんので、画質音質共に悪いと思います。・スマホのビデオ録画なので、基本的に本体が熱くなりすぎる結果、強制終了します。そのため、partが多くなると予想されます。・主人公の声は私です。合わないなと思ったら引き返してください…。そしてよく噛みます。・物語の都合上シューティングゲームがあるのですが、苦手な部類なので神プレイではありません。 sm33631987 ←前 次→ sm33639815 mylist→ mylist/62672497