【実況】黒蝶のサイケデリカ part29

【実況】黒蝶のサイケデリカ part29

どうも、蓮です。前を見て、歩き続けるんだ。今回でエンディングちゃんと行けてよかったです。実は前回のとき此処まで録れてたんですけど、不明なエラーとかで録画したデータ吹っ飛んだんですよね。マジかよ…って連呼しました。次回からはエンディング回収に向かいたいと思います。ショートエピソードも結構残ってるので先が長く感じます…。今回の読み間違いと答え合わせ。連綿→れんめん。躊躇い→ためらい、戸惑いって読まないでw双眸→そうぼう。渋面→じゅうめん。木立→こだち。湖岸→こがん。涼風→りょうふう、すずかぜ。注意。・改造するのは嫌なので、専用の機材は一切なく、スマホさんとVitaさんしかいませんので、画質音質共に悪いと思います。・スマホのビデオ録画なので、基本的に本体が熱くなりすぎる結果、強制終了します。そのため、partが多くなると予想されます。・主人公の声は私です。合わないなと思ったら引き返してください…。そしてよく噛みます。・物語の都合上シューティングゲームがあるのですが、苦手な部類なので神プレイではありません。 sm33636607 ←前 次→ sm33639911 mylist→ mylist/62672497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33639815