どうも、蓮です。深淵を覗くとき、深淵もまた、こちらを覗いている。予告通りエンディング回収に走っております。今回途中で切った話なんですけどとりあえず長いです。ひとつのpartで終わるかわからなかったので二つにわけることにしました。ただ、二つで終わるかどうか怪しいところもあります。…実は本編のちょっとしたネタバレが含まれてて、「あ"、」ってなりました。今回の読み間違いと答え合わせ。装丁→そうてい。注意。・改造するのは嫌なので、専用の機材は一切なく、スマホさんとVitaさんしかいませんので、画質音質共に悪いと思います。・スマホのビデオ録画なので、基本的に本体が熱くなりすぎる結果、強制終了します。そのため、partが多くなると予想されます。・主人公の声は私です。合わないなと思ったら引き返してください…。そしてよく噛みます。・物語の都合上シューティングゲームがあるのですが、苦手な部類なので神プレイではありません。 sm33639815 ←前 次→ sm33655542 mylist→ mylist/62672497