舞闘会敗北動画対面ルビー二人・キング取得者一人・ROOK以上三人にどうやって勝つんじゃー!・・・そして最終的に自分の実力不足が敗因・・・自分の腕ではアリスで上位プレイヤーに通用しないのか・・・orz(別の舞闘会戦闘では対面アリスに4Dした挙句0Kという始末・・・辛い)ところで今回の舞闘会やってる人少ないのですかね・・・なぜかビショップフロアまで上がれたのですが(困惑)(例によって投コメ無し・・・涼しくなるまで投コメ出来ねえ・・・orz)ビルド スキル(WSMAX)ボムバルーンMAX・かくれんぼMAX・びっくりさせちゃえ!MAX MSおとぎ話の魔導書MAXアシスト仏の碁石の鉢MAX・歌声響く金のハープMAX・アリスの魔法服MAX・ビクトリアスMAX 前 sm33627382 次 sm33632168 マイリスト mylist/56882337