??「アリスちゃんがフルボッコにされた以上私が頑張るしかないのですわー!」というわけで舞闘会リンちゃん今回は端Fやって自分のレーンを有利~五分に持ち込んで味方に頑張ってもらうのがいいんじゃね?っていう結論になお、一歩間違えれば戦犯まがいの戦い方をやってる模様・・・本当にアナピから逃げれてよかった例によって投コメ無し・・・涼しくなるまでお待ちを・・・ビルド スキル(WSMAX)らいんふれあMAX・はーとうぉーみんぐMAX・ふれいむきゃんどるMAX MS 快癒の神楽+MAXアシスト 蓬采の枝MAX・冒険者のターバンMAX・リンちゃんの杖MAX・ソレイユMAX 前 sm33632129 次 sm33632217 マイリスト mylist/56882337