??「やっぱり私が一番です・・・あれ?オペレーター?」オペレーター「さすがに舞闘会二日続けて10戦はきつい・・・」??「集中力切れ!?いけませんわ!そうです!クイーンフロアにまで上がれたら私が競泳水着を着ますから!?」オペレーター「・・・頑張る!」??(実力的にビショップが最高でしょう・・・クイーンなんて絶対無理ですわ)オペレーター(クイーンは無理だけど頑張る・・・リンちゃんの競泳水着をイメージ!)なお二日続けて舞闘会10戦やってる理由はマテリアルゲージ管理をミスってスキルマテリアルNが3枚も必要だったのでそれを集めるために必死に回したのが現実である(一枚は自力、二枚はカスタマイズボーナスで)例によって投コメ無し・・・涼しくなるまでお待ちを・・・(たまにはサムネパンツで)ビルド スキル(WSMAX)らいんふれあMAX・はーとうぉーみんぐMAX・ふれいむきゃんどるMAX MS 快癒の神楽+MAXアシスト 蓬采の枝MAX・冒険者のターバンMAX・リンちゃんの杖MAX・ソレイユMAX 前 sm33632168 次 sm33632262 マイリスト mylist/56882337