[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.557(ドロシィ)[CR20]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.557(ドロシィ)[CR20]

どうも、ライオンのDTをしっかり使ってキルダメを稼いでいきます。いままでライオンはDTほとんど使ってなかったんですよね。たぶん初期のころの効果時間が短かった時の感覚が強くて使い時を見極めようとしてミスっているんだと思います。ジュゼのリッパーにライオンを上乗せすれば火力もキルダメも上乗せでいい感じです。結果的には僅差でしたがキルダメのお陰だったらうれしいですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33657051 ←前 次→ sm33663291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33663140