どうも、必死に戦っていたらいつの間にか逆転してました。序盤足引っ張って特大拠点落とされかけて今回はだめかと思いましたが、後半あたりから攻めに転じて最終的には逆転できました。序盤に端のファイターにライオンのDT上げればヴァイスのラピブラみたいに役立つのでしょうか。MPコスト的に辛いし相方にも迷惑かけるのであまり実用的ではないですが。序盤攻撃当たりすぎなのでもっと立ち回りに気を付けないといけませんね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33663140 ←前 次→ sm33664623