どうも、何があろうと私は死ねない(1デス)。ビルドをこの形にしてから調子がいいです。たぶん次辺りで負けそうな気もしますが。端で対面はシレネ。津波が来る前に手前を折りたかったのですがダメでした。猿に襲われて一度はキルされましたが、2回目はWSで持ちこたえて何とか撃退できました。正直私が手前折ろうが折れなかろうがゲージ差的に勝っていたので意味あったかはわかりませんが、回復担当同士の対決なので負けたくなかったので巨人の力を借りて強引に折りました。間にあってよかった。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33663291 ←前 次→ sm33664960