【ローテは】ケルベロスでグランプリ04【つらいよ】

【ローテは】ケルベロスでグランプリ04【つらいよ】

どうも、うp主です。この動画をエンコードしている最中に、動画を見てたんですがふと、こんなニュースを見つけちゃいました。「就寝中に電源を切っていたパソコンから火が」慌てて、自分もPCの中を確認。…思わずナウシカが金色の野を駆けた時の曲が脳内で流れました(わかりづらい)PCは定期的に掃除しないとダメですね(-_-;)帰郷中に燃えないように、電源はコンセントから抜いて行こ。今回の動画で、デッキを参考にさせていただいた、動画。>> sm33658400 シャドバの目標:縛らないで、楽しむ。 それだけ。動画の目標:ツールを使いこなしたい…(-_-;)前回>> sm33641158 (コメント返し)次回>> sm33700579 マイリスト>> mylist/61834886

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33679310