【それでも私は】ケルベロスでグランプリ05【パックが欲しい】

【それでも私は】ケルベロスでグランプリ05【パックが欲しい】

どうも、うp主です。帰郷して思ったんですが、やはり街と田舎では温度の感じ方が違いますね。街では、風が吹いてもぬるっとした感じなんですが、田舎では、風が吹くとスーッととした感じになります。…言葉で表わすのは難しいですね(-_-;)アグロに盤面許した時点でプレミなのは、承知の上です。帰郷疲れで、どうかしてました(-_-;)シャドバの目標:縛らないで、楽しむ。 それだけ。動画の目標:ツールを使いこなしたい…(-_-;)前回>> sm33679310 次回>> sm33711993 マイリスト>> mylist/6183488613 :03 ×土も使ってるくらいですかあ⇒〇土も使ってるくらいですから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33700579