どうも、うp主です。もうすぐアディショナルも出ますが、皆さんどう思います?ネクロにテコ入れしてくれたんでしょうが、「ヘクター並みに嫌われそうだなぁ」が私の第一印象でした。…ただ、他のリーダーにも同様以上のカードありますけどね。ドラゴンナイツ、シルヴァはは許さん動画内の格言ですが、元プロ野球監督の野村克也氏のモノです。 どの勝負事にも通じる事ですが、心に響いたので使わせていただきました。 シャドバの目標:縛らないで、楽しむ。 それだけ。動画の目標:ツールを使いこなしたい…(-_-;)前回>> sm33700579 次回>> sm33729844 (試合はありません。)マイリスト>> mylist/61834886