【アディショナル感想と】ケルベロスで雑談【BGMテスト】

【アディショナル感想と】ケルベロスで雑談【BGMテスト】

どうも、うp主です。アディショナル、ローテはやはりネメシスが大暴れしてるようですね。おおよその予想通りでした。まだ始まったばかりですが、これからどう環境が動くでしょう?蓋が空いたばかりですし、鍋の底に隠れているモノが出てこれると良いですがねとりあえず組んだデッキの試運転は、良い感じでした。今回は、動作テスト、BGMテスト動画です。対戦はありません。シャドバの目標:縛らないで、楽しむ。 それだけ。動画の目標:ツールを使いこなしたい…(-_-;)前回>> sm33711993 次回>> sm33736852 マイリスト>> mylist/61834886

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33729844