どうも、うp主です。宝箱イベントが始まってることに今日気づきました(-_-;)ルピが欲しい私としては、嬉しい限りですね。レジェンドという名の1000エーテルが来るとなお嬉しいです。もっとも、もったいなくて砕けない貧乏性なんですがね(-_-;)今回からコメ返し、デッキ紹介にBGMを本採用しました。音の大小を教えていただけたら幸いです。シャドバの目標:縛らないで、楽しむ。 それだけ。動画の目標:ツールを使いこなしたい…(-_-;)前回>> sm33729844 次回>> sm33761223 マイリスト>> mylist/61834886 修正11:49辺り ×2コスでチョイスできるスペル⇒2コスでチョイスできるアミュ