どうも、うp主です。皆さん、宝箱イベントの進捗どうでしょうか?私は、毎日3~4個ずつ出しては疲れてやめてます(-_-;)一応、スリーブとエンブレムはもらいました。使うかって言われると、微妙な品なんですけどね(-_-;)もっとパックやルピが欲しいです。シャドバの目標:縛らないで、楽しむ。 それだけ。動画の目標:ツールを使いこなしたい…(-_-;)前回>> sm33736852 次回>> sm33776729 マイリスト>> mylist/61834886
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33761223