【駆け足で】Re:ケルベロスでランクマ04【駆け上がる】

【駆け足で】Re:ケルベロスでランクマ04【駆け上がる】

どうも、うp主です。この1か月…ほんと、頑張りました。グランプリに始まって、ロレーナ目当てでランクマ潜り、宝箱を漁り…気が付けば、こんなところに来ていました。…短い時間でしたが、楽しかったです。あ、最終回じゃないですよ? もうちょっとだけ続きますwシャドバの目標:縛らないで、楽しむ。 それだけ。動画の目標:ツールを使いこなしたい…(-_-;)前回>> sm33761223 次回>> sm33793435 マイリスト>> mylist/61834886

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33776729