パラシェルターでエリアウデマエXを目指す ~2本目~

パラシェルターでエリアウデマエXを目指す ~2本目~

ガバエイムとガバインク管理...もっとキルとって味方負担を減らしたい※駄目なところや立ち回りについて指南のコメントもらえると嬉しいです(ただし他プレイヤーの誹謗中傷はお控えください)part1はこちら→ sm33680067 twitterはこちら→ https://twitter.com/he___ya 前作のダイナモでS+を目指す動画はこちら→ sm30502822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33687739