今回は、前回の戦いと比べるとコマンド入力による処理落ちが発生しています。また、今回のボス達は、攻撃力が高いので一撃一撃が強いですね。特に破戒王ベルムド影による「死の突撃」は、食らうと一撃で倒されてしまいます。その為、避けるのが下手なサポート仲間がよく倒されてしまいました。 幸い、私自身が避けて戦う事が出来ますので、 苦戦はしませんでした。 ・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/25486476.html ) 魔人軍団 → sm33682950 やるき軍団 → sm33698430 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。