私のパソコンが不調の為、今回からパソコン無しで撮影できる機材に変更しました。その為、コマンド入力などでカクつきなどが発生してますが、気にしないでねwまた、今回は処理落ちのオンパレードとなってしまいましたwまあでも、今後約1年以上は、この機材で撮影する予定です。・・・ちゃんとした動画が投稿できるかなあ?wルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/25518121.html ) 破戒王軍団 → sm33688103 バトラー軍団 → sm33699293 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。