UP主です。4話目です【本丸へようこそ】ヤマモモ様製作諸注意を読んだ上でお進みください。今回ですが、立ち絵が前に出たり、消えたり、唐突に現れたり 動画の後ろの方余分のがあったりと、かなり粗末な動画となってます…。OPがながいです( 終わり:#10:34約一年ぶりの投稿すみません・・・。リアルが多忙でして・・・。NPC今回も出ます!!???「主命とあらば!!!!!!!!!」1話→ sm32010612 2話→ sm32045307 3話→ sm32054079 みんなでニコニコしてね!ご質問などありましたら、下へどうぞ青い鳥→amanetrpgnico