どうも、SEGA算極端ですね。CRがすべてではないですがチーム戦なのでフラットなほうが勝率が高くなる気がします。シグルは半分ファイターみたいな存在なので、程度の違いはあれどサポーター同士で1対1の状態になれば割と奥まで行けることが結構あります。結局スカには1キルされました。実は2キルいきそうだったのですがマリアンのドローの反動で図らずも避けられたので助かりました。なんかドルミより昇格に近づいてますがどっちも頑張ります。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33750065 ←前 次→ sm33759938