どうも、トランク積んでもほとんど発動させてないんですよね。今回はセンテンス型のスカなのであまり関係ないのですが、使う以上はHPに気を付けたいですね。アクスパ当たると色々と辛いので避けるかブリキんで直すかするのですがMPコスト的に負けているので使い時が難しいです。エナソンやドローにMP使うからあまり乱発するようなスキルではないのですがよくMP回るなと思います。今回は助かりましたがHPが減ったらおとなしく帰城したほうがいいですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33759694 ←前 次→ sm33760430