これにて流星のロックマン3の実況は終了です!流星1~3やりきりましたが、大変だった思い出もありつつ、それでも楽しかったというのが私の感想です。やってよかった!めちゃくちゃ長い実況になりましたが、ご視聴ありがとうございました!次のシリーズロックマンエグゼ オペレートシューティングスター【 sm33770860 】感想、質問、リクエストなどなんでもござれ!メールアドレスはこちら!【[email protected]】マイリスト→【 mylist/61762509 】 その他実況Part1→【 mylist/52729400 】前→【 sm33749476 】 Part1→【 sm33063943 】