年齢の違う新社会人2人でスマブラやったら事故りすぎ Part2

年齢の違う新社会人2人でスマブラやったら事故りすぎ Part2

どうも『柊(仮名)』です。昼飯も食わずにゲームしてますそのせいで事故が多いんじゃないでしょうか?(違います)初代スマブラをやりました。久しぶりにやると操作感を忘れてますね自分は少しやったことある程度、相手はほとんど未経験です2P:64で一番使うのはプリンの柊(仮名) 3P:64で一番使うのはドンキーコングのテラシ【前回】→ sm33755347  【次回】→ sm33801509 【対決企画リスト】→ mylist/63029654  【実況総合リスト】→ mylist/61903514 普段はニコ生で実況とかやってます。よければフォローしてください柊(仮名)のTwitter → https://twitter.com/meragium ニコ生コミュ → co2040260テラシくんのTwitter → https://twitter.com/kamiwarii ※使用した素材コンテンツツリー等を確認ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33765626