どうも『柊(仮名)』です。事故にもいろいろな種類がありますところでそれとは関係ないんですが個人的に絶対許さないぞブリンスタ初代スマブラをやりました。久しぶりにやると操作感を忘れてますね自分は少しやったことある程度、相手はほとんど未経験です2P:好きなゲームのシリーズは星のカービィの柊(仮名)3P:好きなゲームのシリーズはファイアーエムブレムのテラシ【最初】→ sm33755347 【前回】→ sm33765626 【次回】→ sm33826303 【対決企画リスト】→ mylist/63029654 【実況総合リスト】→ mylist/61903514 普段はニコ生で実況とかやってます。よければフォローしてください柊(仮名)のTwitter → https://twitter.com/meragium ニコ生コミュ → co2040260テラシくんのTwitter → https://twitter.com/kamiwarii ※使用した素材コンテンツツリー等を確認ください