どうも、端でも庇護は積んでても腐ることはないと信じています。森に追いかけたいけどHPが心許ないアタッカーに庇護と鞴を上げれば心置きなく突っ込めるというものです。対面はマリアン。ドローの発生の遅さを見越した描き方が全然できてないですね。ドルミとかドローのはやいキャストばっかり使っていたのでしっかりなれないとMPの無駄遣いになっちゃいます。多々良のWSは自身への効果がメインなのでその分鞴とかをまいて味方に還元していかないと味方への恩恵が少ないので注意しないとですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33765931 ←前 次→ sm33776315