どうも、投稿するドルミ動画連勝していることが多いのになんでランク上がらないかと言われたら、同じくらい連敗してるからとしか言えません。対面はシャリス。スナッチの効果高すぎませんか。でもこれまで下方されたらシャリス使いの人が嫌な思いすると思ったら妥当なのかもしれません。私も覚醒下方されたら泣きます。思った以上にドローが痛くてキル取られましたがキルし返して奥まで取ったので満足です。今回は筵がいい感じに活躍できたのではと思います。MPこそ重いですが余裕があれば広範囲に行動制限をかけられるのはドルミらしくて素敵です。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33766125 ←前 次→ sm33776564