さて今回はEXダンジョンの7に挑戦。てんぷるぱさんを覚えたので、余裕のある時にちょいちょい使っていこうと思います。今回は全体的に長くなったので、特に何もなかった部分はざっくりカットしました。この階層からちょっと危険な雑魚敵が出てくるみたいで、実際出てきたら予想以上に危険な敵だったわけで…運よく今回は倒せました。ボスは雪だるまが一杯!!こういう変則的なボス、いいよね。でもエリスに間違った知識を与えちゃだめだぞ!!part31→ sm33781977 、part33→ sm33823872 、動画まとめ⇒ mylist/21965297 ダブルプリンセス(現在part38)→ sm32614540 生存確認→co1086019、@mutomotu