台風のせいでネットが切断されておりいささか遅くなってしまい申し訳ありません。さっき復旧したので早速。って雪だるま雑魚戦で出てくるんかい!!今回も割と長くなってしまったのでちょいちょいざっくりカットしていきます。ってかドラゴン強くない?!前回何とか倒せたからまぁいけるだろうと思ったら、一気に落ちそうになったんですけど。。。後々リベンジしましょうかね。ボスはゆきおんなさん。そこまで脅威ではなかったかな?part32→ sm33799364 、part34→ sm33841821 、動画まとめ⇒ mylist/21965297 ダブルプリンセス(現在part38)→ sm32614540 生存確認→co1086019、@mutomotu