part77です('A`)クレーンゲームが好きなんですが、1回行くと平気で5千円以上が消えたりするので考えものです。台の特徴や景品の状態によって最善が異なるため、もともと不器用な僕にとって反復練習できない再現性の低いゲームは天敵だったり。そうと分かっててもやってしまうクレーンゲームの魔力!僕は破産するしかないのでしょうか(; 'A`)前→ sm33799473 次→ sm33873718 mylist/58074726 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/ カクヨム→ https://kakuyomu.jp/users/kibito コミュニティ→ co3755662