part78です('A`)自転車の後輪がパンクしました。数日前に空気を入れたばっかりなので、おそらく入れすぎたのかと。それなりに長く生きてきてるのに、いまだに空気入れの加減が分かりませんw(ノA`)前→ sm33830399 次→ sm33912110 mylist/58074726 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/ カクヨム→ https://kakuyomu.jp/users/kibito コミュニティ→ co3755662