【大発】抜錨!連合艦隊、西へ! E-2-甲・輸送【通りまーす】

【大発】抜錨!連合艦隊、西へ! E-2-甲・輸送【通りまーす】

2期初めての輸送なので、初回運賃ですTP300とか物足りないよ!もっと運ばせてくれ!輸送クリアで輸送ボスマスまで1戦闘+逸れポイントが1つ減少するので、輸送マスで岸波掘りたい人は、普通にクリアしてからでいいと思います丁丙掘り&甲攻略とかしたい人は、まぁ・・・前 sm33828844 / 次 sm33835259 過去のイベント海域 mylist/45422378

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33835157