今回茶番が入っています。飛ばしたい方はこちらまで #06:23このお方もDBD界に参戦したい様子です… まぁ参戦なんて不可能ですよ。ちなみに私は4番目の作品が大好きです。子供の頃は怖かった思い出がありますwどうもシェルです(*'▽')救済3夜目です。PS4版でのDead by Daylightになります。※ver 2.1.2キラーの立ち回りを参考にして見て頂ければ、幸いです。今回の戦いキラー・トラッパー戦「破滅が壊されて厳しい状況でも、立ち回りと設置位置によって勝てます。」経歴2017年7月アマゾンでdbd購入≪プレイ時間:長いです。※時間分からない('Д')≫ 全キャラ&全ティーチャブル取得済み ☚けど出ねーもんは出ないんです。(各キャラによってパークがバラバラ)次回or前回 sm33803018 ⇐第2夜 第4夜⇒ sm33934963 マイリス【 mylist/45188047 】